お問い合わせ
カスタマーサポート対応時間
平日10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください。

※ お問い合わせ内容や混雑状況によって、回答までにお時間をいただく場合がございます。



お問い合わせフォーム
※ フォームでは24時間お問い合わせが可能ですが、回答はカスタマーサポートの対応時間内となります。
※解約フォームはこちら

以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

メール

customer_support@asahimarkets.co.jp
※ メールでは24時間お問い合わせが可能ですが、回答はカスタマーサポートの対応時間内となります。

※口座状況や取引内容など個人特定する必要のあるお問い合わせの場合には、厳格なご本人様確認が必要となりますので、 ①氏名(フルネーム)、②生年月日、③お申し込みメールアドレスを本文にご記載ください。

ライブチャット

※ オペレーターの対応はカスタマーサポートの対応時間内のみとなります。

※ 口座状況や取引内容など個人を特定する必要のある問い合わせは、ライブチャットでは受付できません。 メールにてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

お電話

※ サービス品質向上のため、通話は録音させていただいております。

※ フリーダイヤルは混雑等により繋がりにくい可能性がございますので、メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。